スマートフォン版はこちら

宮城県拓桃医療療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮城県拓桃医療療育センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の歯科医院、「宮城県拓桃医療療育センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0241
住所 宮城県仙台市太白区秋保町湯元字鹿乙20
電話番号 022-398-2221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮城県拓桃医療療育センター の近隣にある病院のご紹介です。

花水こどもクリニック 宮城県仙台市太白区泉崎1-32-15
水戸整形外科クリニック 宮城県仙台市太白区門前町12-23
佐藤ひでつぐ整形外科 宮城県仙台市太白区長町8-1-1
尾形小児科クリニック 宮城県仙台市太白区袋原字台31-1
みうら医院 宮城県仙台市太白区東中田2-27-26
宍戸クリニック 宮城県仙台市太白区柳生7-2-9
浅沼整形外科 宮城県仙台市太白区長町4-7-12
大岡内科医院 宮城県仙台市太白区八木山緑町8-33
仙台赤十字病院 宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3
仙台赤十字病院 宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3


おすすめ病院の口コミ

  • うりりんさん
    青木神経科内科クリニック 口コミ
    私は自立神経失調症で この病院を訪れ早20年になります。最初は先生 患者さんに合う薬を2日おきに替えて 様子を伺い その患者さんに合った薬を選んで 処方して下さいます。いつも先生は患者さんの立場になり考えて下さいますし看護士さん達や事務の方々も優しいですし 心の病気の方は 本当に一人悩まず受診する事を お薦めします。 私は先生が いなかったら いろいろな辛い事 乗り越えられなかったと思います。今 元気に普通の生活が送れるのは青木先生と看護士、事務の方々の お陰です。
  • ゆうここママさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    宮林こどもクリニックの先生はとても穏やかで、言葉づかいも優しく、子供もこわがらずに診察を受ける事が出来ています。
    看護師さんや、受付の方も優しいですよ。
    診察は専用電話番号にて予約をする事が出来ますし、土曜の午後も診察して頂けるので、大変助かっています。
    アレルギー科も兼ねていますので、アレルギーのあるお子様も安心して先生に診て頂けます。
    我が家の子供のアレルギーの先生に検査して頂き、感謝しています。

  • こぶちーちゃんさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    眼科は旦那様、小児科は奥様担当の、佐久間眼科小児医院です。
    受付や会計は、同じ場所になります。待合室は、別々になっています。娘が、小児科でお世話になっているのですが、話やすいし聞きやすいし、とても気さくな先生です。シールをくれたりもします。
    私は、眼科に通っていて、コンタクトレンズの処方をして頂いています。視力を測り、先生の診察を受けます。とても丁寧です。
    ドライアイなので、目薬も処方してもらっています。
  • なっつさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    娘の予防接種で石巻赤十字病院の小児科にお世話になっています。他の病院に比べると待ち時間が多いかもしれませんが、何か問題が発生した場合でもすぐに専門科を紹介していただけるので安心して診て頂いています。最近話題のポリオワクチンのことも細かく教えていただいたり、最近不安に思っていることはないか?等その都度聞いてくれるので、悩むことなく先生に相談することができます。
    待合室も広く、ベビーカーに乗せたまま診察室に入ることができるのでとても助かります。
  • ゆきさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    無駄毛のお手入れが大変だったのと、夏前にキレイにしたいのがあってクリニックで足の脱毛をしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮城県拓桃医療療育センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル